 


2/10(土)の予想 

いよいよ予想をUPしていきます!


小倉12R 小石原特別 芝1200m
前回の記事小倉芝1200の開催後半の傾向で説明した、母父プリンスリーギフト系と母父ボールドルーラー系が出ているので狙います。

5ボストンゴールド(母父トウショウボーイ(プリンスリーギフト系))
7テイエムジャンヌ(母父スルーオゴールド(ボールドルーラー系))
10プリンセスカメリア(母父サクラユタカオー(プリンスリーギフト系))
11アスタートリッピー(母父ボールドラックス(ボールドルーラー系))

該当するのはこの4頭。特に良いのはやはりボストンゴールドでしょうか。
休み明けも降級戦で力上位でしょう。ここはあっさり勝つとみて頭で買います。相手はそれ以外の上記の3頭に、3メイショウバルと12トレジョジュビリーを加えて3連単にします。念のため、上記4頭の3連複BOXも。メイショウヨウザンとか来るなよー

3連単 1着5ボストンゴールド→相手5頭BOX 3.5.7.10.12(計20点)各100円
3連複 BOX 5.7.10.11(計6点) 各100円
計2600円


東京6R 3歳新馬 D1600
 新馬戦の予想というのは戦跡がまっさらなだけに難しいのですが、ある意味何の情報もないために血統などのデータを活用するには余計な概念が入り込まないため楽になります。
 ここで活用するのはこのデータ種牡馬紹介その1-クロフネ
 クロフネといえば東京D1600が得意!、新馬戦では買い!と書きましたがこのレースはその両方がそろうことになります。これは買いでしょう。

2ディアビューティ(父クロフネ)
10ラフアップ(父クロフネ)
該当するのは二頭です。どっちも人気ですけどね。

 そしてもう一頭狙いたいのが、13サクラエニータイム(騎手四位)
 知ってる人は知ってるでしょうが、四位騎手といえば新馬戦というほど新馬で強い騎手なのです。

期間 000105 ~ 070204
------------------------------------------------------------
区分   着別度数     勝率  連率  複率 単回値 複回値
------------------------------------------------------------
新馬 81-64-46-303/494  16.4% 29.4% 38.7%  119  85
------------------------------------------------------------
この通りです。そして検索期間を去年からにすると数値がさらに上がります。先週もプリティダンスで勝ちましたね。

期間 060107 ~ 070204
------------------------------------------------------------
区分   着別度数   勝率 連率  複率 単回値 複回値
------------------------------------------------------------
新馬 11-11-6-32/60  18.3% 36.7% 46.7% 112 119
------------------------------------------------------------
この通りのすばらしい成績となります。これは問題無用で買いでしょう。


馬連 BOX 2.10.13(計3点) 各800円
3連複 2-10-13(1点)600円
計3000円


 今日はこの二鞍です。ではまた


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100keiba.blog90.fc2.com/tb.php/8-8e1b0188

